こんにちは、今回はスチームコンベクションのエラーが出るという内容で行ってきました。

エラーの内容は、給水異常でした。

水回りや、センサー系の異常が怪しそうです。

右側面のパネルを開けます。

メーカーや機器の大きさにもよりますが、この機器は、かなりごちゃごやしてます・・・・

色々とみていくと、スチームタンクに水が入っていません。

なので、水の供給関係がさらに怪しいです。

 

今回の故障の原因は、この電磁弁でした。

電気は来ていますが、弁が動かず水が供給されませんでした。

 

 

部品を発注して、交換しました。

わかりにくいですが、スチームタンクにもセンサーのラインまで入って止水しています。

動作を確認し、試運転して完了です。