前回まで、テスト用のフルーツを切り、運搬し乾燥機に入れました。

 

さあ、乾燥機から出してみました。

 

なかなかの状態になりました。

とりあえず、今回のテストは無添加(糖蜜に漬けていない)でドライフルーツを作りましたが、

やはり、無添加でも良いものと糖蜜に漬けるもの種類が試食してもらって分かって頂けたと思います。

*ザクロはもともと身が少なくドライフルーツには向かなかったですね・・

 

パッケージ包装しテスト完了です。

ここからさらにプログラム修正し、糖蜜のプログラムなどフルーツにあったプログラムを入力

しました。

基準のプログラムを入れテストを繰り返し、修正をかけます。

 

これで成都の海外出張は終わりです。

 

また、写真集をお楽しみください。

中国の足場は、本当に竹でした!

衝撃的な辛さの火鍋です・・・

帰国日に台風でした。

上海から名古屋上空まで行きましたが、着陸できず上海に戻ってきました・・・

 

多分、台風の上飛んでます。

 

なんとか、1日遅れましたが、帰国出来ました。

 

今のところ、次の海外出張はありませんが、色々勉強になったので

また行きたいです!

 

ありがとうございました。