本日より名古屋高島屋の催事場で「大東北展」が始まりました!!

http://www.jr-takashimaya.co.jp/event/161227_tohoku/

昨日は朝早くから夜遅くまで1日がかりで給排水接続作業を行い、本日朝の確認立ち合い作業も無事に終わりました。

 

今回もかなりおいしそうなものが揃っております!!!

%e6%9d%b1%e5%8c%972017_170106_0002

 

%e6%9d%b1%e5%8c%972017_170106_0001

 

終日かけて作業をした機器や給排水部分です。

%e6%9d%b1%e5%8c%97-%e5%82%ac%e4%ba%8b_170106_0005

%e6%9d%b1%e5%8c%97-%e5%82%ac%e4%ba%8b_170106_0006

 

茹で麺器

%e6%9d%b1%e5%8c%97-%e5%82%ac%e4%ba%8b_170106_0003

%e6%9d%b1%e5%8c%97-%e5%82%ac%e4%ba%8b_170106_0007

 

ソフトクリームサーバーなどいろんな機械の給排水接続作業を行いました!!

%e6%9d%b1%e5%8c%97-%e5%82%ac%e4%ba%8b_170106_0010

%e6%9d%b1%e5%8c%97-%e5%82%ac%e4%ba%8b_170106_0013

 

1週間という短い期間の開催です!!

東北に行かなくても名古屋で買えちゃうなんて。。。

しかし、かなりの混み具合なので気合入れて買い物へ行ってください!!!

 

ちなみに個人的なオススメは、、、

ずんだシェイク(毎回かなりの人気でいつも行列ができてます!!)と海鮮ものです!!!

海鮮物の中でもイカの塩辛が気になります!!!